快傑Zの仮想通貨を投資以外で消耗してます!

仮想通貨で遊ぶをモットー!投資で儲け度外視! 投資以外で消耗中・・・。誰かお恵みを

ボタンをポチっとお願いします。

BiblePay(バイブルペイ)

f:id:Zbaron:20170905232059j:plain

BiblePay
通貨表記:BBP
発行量上限:14億
承認時間:
承認方式:PoW
アルゴリズム:Bible Hush

2017年に始動したアメリカ テキサス州発のキリスト教の思想の仮想通貨プロジェクト。

このプロジェクトの目的としてはハイパーインフレ(年率10%引き締め)に対するリスクヘッジを提供するとともに孤児達を支援することです。

貧困層や孤児達にブロック報酬の10%を慈善団体「Compassion」に寄付することを
目的とした分散型慈善事業プラットフォームです。

www.compassion.com

BiblePayではマスターノードはサンクチュアリ(聖域)と呼ばれており、
クリスマスの後にブロック報酬が清算され10%を各ノードへの報酬として支払われます。

残り80%が市場に出回ることになります。

 

Ploof Of Workのアルゴリズムには、ハッシュ関数ブロックチェーントランザクション
の参照に+αで聖書の一節を引用することによる「Proof of BlbleHush(PoB)」というものを導入しました。(これが凄いことなのか?よくわからない)

 2018年3月にはBiblePayデビットカードのリリースも予定されているとのこと。

クリスチャンの方や慈善事業がお好きな方は、投資をしながら一石二鳥の銘柄だと思いますが。如何でしょう?


↓ この宗教的で慈善的なサイトの作り方は必見(w)

 BiblePay 公式サイト

f:id:Zbaron:20170913010042j:plain

 
BiblePayはC-CEXで取り扱われています。

C-CEX 口座開設はここから↓